指圧マッサージ、ボディケアの動画コラムでは

何度も出ている「肩こり施術」

 

 

それだけ重要だし、肩こりの指圧マッサージ、ボディケアを

どれだけ上手になっても、それは限界がありませんよね?

 

 

 

だって、一番施術で担当する機会が多いし

一番ニーズがありますからね。

 

 

 

あなたが、施術者として活躍できるかどうかは

正直、大きなパーセンテージで

 

 

肩こり施術を、どうやってうまくなるか?

 

 

に掛かっているお話もウソではありません。

ちょっとだけ、甲地のお話になってしまいますが

 

甲地はあるお店で、指名が100人を超えた時がありますが、

 

 

 

その大半は肩こりのお客でしたし、

指名が一気に増えだしたのも、肩こり施術の練習と

研究をしていった頃からになるんですね。

 

 

 

では、肩こり施術の重要筋と

アプローチ法を考えて行くと、

その重要性と、難しさ、そして気づきがあるのが

今日の動画レクチャーです。

 

 

 

これは、ネットなどに乗っていないノウハウになります。

しかも、甲地が研究していったときに気が付いたことでもあります。

 

要チェックです。明日からの施術に活かしてみてください。

☟            ☟

 

 

指圧あん摩マッサージ師・リラクゼーションセラピスト向け

完全無料メール動画講座!

 

 

【治療家向け】筋肉弛緩法から各症状別まで無料で学べます。

http://www.kamiwazakouchi24.com/lp/

 

 

 

【リラクゼーション向け】リラクゼーションの手技で痛みを取る方法(無料)
http://www.kamiwazakouchi24.com/lp_school/

指圧マッサージ・ボディケアセミナー

あん摩マッサージ師指圧師,はり灸師、リラクゼーションセラピストを対象にした指圧・マッサージの手技で、短時間で筋肉を弛緩させる方法や痛みに効果の新しい切り口の指圧マッサージを習得できる独自のテクニックを持つセミナーです。
指圧マッサージ・ボディケアセミナーについて詳しくはコチラ

指圧マッサージ・ボディケアセミナー体験講座&説明会

指圧マッサージ・ボディケアセミナーの本セミナーお申込み前に、体験講座&説明会では本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 拇指圧の基本をおこなうだけで手技が変わることを理解できる。
  • 指圧マッサージで使う「10秒で変わる歪みを整えるテクニック」を知ることができる。
  • 体験講座のみでも、技術向上できることを実感できる。

体験講座&説明会についてはコチラ

セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する