指圧マッサージ・ボディケアセミナー主宰
甲地直矢です。

連日、セミナーを開催していて

全国から沢山の参加者で盛り上がっています(^^)

今日は指圧マッサージ・ボディケアセミナーでは
50肩・肩関節周囲炎の指圧・ボディケア法を開催!

——————————————–
指圧マッサージセミナーの体験&説明会

3月の開催はすべて、満席になりました!

指圧で出来る、
基本と新テクニックの両方をおこないます(^^)

参加者のみなさん、楽しみにしておいてくださいね!

——————————————————

「甲地さん、大分施術に自信がもてるようになりました」

「患者さんが少ない時期ですが、指名してくれる人が増えました」

甲地に報告してくれます。

甲地の指圧ボディケアセミナーは、基本もやりますが
新しいテクニックも取りいれます。

一気に、筋肉がぐにゃ~っと

柔らかくなるテクニックを、
今使っている手技に取り入れていくアドバイスをさせて頂いているんです。

首と肩・腰の筋肉を

ぐにゃ~っとフカフカにしていきます。

肩がガチガチな人に限って、強もみだったりしません?

そして、ロングコースを選ぶんですよね。そういう人って。。。
正直言ってしまうと、

ガチガチな肩コリの人を
要求通りの強圧レベルで施術をするのも

限界があると思いませんか?

ドンドンと強圧レベルが上がって行くんですよね。

正直、半年前に比べて
別人みたいな強圧レベルを要求してくる人もいます。

筋肉には抵抗性があり、
外部からの刺激に対しては
筋肉自体が硬くなることで防御しようとするんですね。

筋肉が硬くなって行くのだから
当然、圧を受ける感覚が鈍感になって行きます。

「もぅと力入れても大丈夫ですよ」

 

と言う人多いです。

満足度が大事だから、強圧レベルに応えようとする。。。。

ずっとこの先、あなたの体もつのでしょうか?

生理的に体力は落ちていくのが自然の原理ですよ。

 

だから、甲地はあなたに、「手技的に限界がないですか?」
と説いているんです。

 

甲地がセミナーで教えている筋肉がどんどん緩む方法は
片手でも出来るほどの圧で緩んでいきます。

オイルマッサージでも使えるように考えられています。

この方法を使えば、体力関係なく
お客さんの身体を改善させることが出来ます。

強圧を求める指名客は減りますが
体を根本的に改善させていきたいという人が増えてきます。

身体を改善させていきたいお客さんから支持され
末永いお付き合いができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【セラピスト・治療家の為のメルマガ】 /執筆:甲地直矢
─────────────────────────────────
☆ あなたのご意見・ご感想を心よりお待ちしております。

私たちは感じたことを誰かに話したり書いたりすることで、
頭の中が整理され、さらにアイデアが拡がっていくものです。

どうぞ今日の内容で感じたことを手帳に書き留めたり、
気軽にあなたのご友人と話してみてください。
甲地へメールを下さっても構いません。
⇒ nao.yano@hotmail.co.jp

すべての感想は必ず目を通し配信の励みにしております。(感想は匿名でご紹介させていただく場合がございます)
——————————————————————

☆【お問い合わせ・ご相談】
コンサルティング・セミナー依頼、執筆のご相談は
下記までご連絡ください。雑誌取材、ラジオ等出演依頼もこちらから

甲地 直矢の気軽な連絡先 ⇒info@kochi-channel24.com

指圧マッサージ・ボディケアセミナー

あん摩マッサージ師指圧師,はり灸師、リラクゼーションセラピストを対象にした指圧・マッサージの手技で、短時間で筋肉を弛緩させる方法や痛みに効果の新しい切り口の指圧マッサージを習得できる独自のテクニックを持つセミナーです。
指圧マッサージ・ボディケアセミナーについて詳しくはコチラ

指圧マッサージ・ボディケアセミナー体験講座&説明会

指圧マッサージ・ボディケアセミナーの本セミナーお申込み前に、体験講座&説明会では本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 拇指圧の基本をおこなうだけで手技が変わることを理解できる。
  • 指圧マッサージで使う「10秒で変わる歪みを整えるテクニック」を知ることができる。
  • 体験講座のみでも、技術向上できることを実感できる。

体験講座&説明会についてはコチラ

セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する