こんばんは。甲地直矢です。

—————————————
甲地が主催するセミナー。

1:あん摩マッサージ指圧師・クイックマッサージのセラピスト対象

指圧マッサージ・ボディケアセミナーHP
https://xn--2401-ku4gk30nbuco8b.com/

2:国家資格保持者・治療家を対象

治療家セミナー・神技(望診)治療テクニックセミナーHP
http://massage-shiatsu24.com/

—————————————–

甲地は2つの異なった対象者を限定した技術セミナーをおこなっています。

今日は、その中の1つ。

指圧マッサージ・ボディケアセミナーの体験講座が開催されました。

参加した方は、5年経験のあるかたや、4年経験のある方など。。。。

甲地が主催している、指圧マッサージ・ボディケアセミアーは

〇〇の押し方・○○の利かせ方、などよくある指圧系のセミナーとは少し違います。

解剖学でも、「施術に活かせる解剖とは」

実技でも、「指圧マッサージに活かせる、筋肉弛緩法」

などと、独自のテクニックを覚えて、尚且つ、一番大事な

「指圧マッサージの手技に落とし込む」

という作業をおこなって行くのが特徴です。

今日、参加した皆さんが、一同に唖然としたことが。。。

例えば、指圧マッサージセミナーで取り入れている、
甲地がおこなっているエネルギーテクニック。

人間の体を簡単に、歪みを消失させる方法があります。

嘘と思うなら、論より証拠。

参加者にモデルになっていただき、事前に前後左右のバランスをチェックします。

歪み方は、人それぞれちがうことを本人に分かってもらいます。

やった内容は。。。

1:利き手の上肢をかるく軽擦法をおこなう

2:胸骨をかるく四指で円を描きながら軽擦をおこなう。

術後に、再度バランスチェックをおこないますと。。。

完璧に前後左右のバランスが整いましたところをうけてもらったら、皆さん

「すごいなこれ!」

「こんなに軽くて良いんですか?」

「えー?マジックみたい」

軽擦法というのは、普段から指圧マッサージでは使う手技です。

施術の最後に、座位にしたときに背中や肩を叩きながら、腕を軽擦できます。

胸骨の所も、受けてを仰向けにして、
鎖骨下の指圧マッサージをおこないながら胸骨を軽擦できます。

指圧マッサージの手技の間に、体の歪みを整えバランスを整えることが出来るのです。

甲地の指圧マッサージ・ボディケアセミナーは一味違うというのを
実際に、証拠としてみてもらいたいんです。

指圧マッサージ・ボディケアは癒しの部分もあり、

受け手の好みや、相性の問題など、何が良くて何が悪いのかが今一はっきりしませんよね?

だからこそ、指圧マッサージの手技で

最高の癒しを与えながら
施術時間内に受け手の体を、驚くほど軽くしたり、
痛みを改善させたりすることに集中すればいいんです。

今、悩んでいる指圧マッサージ・ボディケアに関わっているあなた。

指圧マッサージに自信をつけたいあなた。

従来の手技に、プラスして新テクニックを取り入れてみたくないですか?

指圧マッサージ・ボディケアセミナーでお待ちしています。

≪ あん摩マッサージ指圧師・クイックマッサージのセラピストを対象 ≫

指圧マッサージ・ボディケアセミナー体験講座

5月 9日(水) 満席!

5月24日(木) 残席3席

5月27日(日) 残席1席のみになりました!

お申し込みはこちら

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSjxiHSm

 

【指圧 マッサージ方法】上手いと言われたい人へ。

指圧あん摩マッサージ、リラクゼーションのボディケア。

 

 

上手くなりたいと思いませんか?

 

 

施術を受けた人が「上手い」と思う判断基準て

人それぞれ。だから分かりずらいですよね?

 

 

 

いやいや。。。そんなことありません。

たった1つだけやってほしいことがあります。

 

 

 

施術を上手くするポイントはたった1つ。これだけ!!

☟          ☟

【指圧 マッサージ方法】上手いと言われたい人へ。

 

 

指圧マッサージ・ボディケアセミナー

あん摩マッサージ師指圧師,はり灸師、リラクゼーションセラピストを対象にした指圧・マッサージの手技で、短時間で筋肉を弛緩させる方法や痛みに効果の新しい切り口の指圧マッサージを習得できる独自のテクニックを持つセミナーです。
指圧マッサージ・ボディケアセミナーについて詳しくはコチラ

指圧マッサージ・ボディケアセミナー体験講座&説明会

指圧マッサージ・ボディケアセミナーの本セミナーお申込み前に、体験講座&説明会では本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 拇指圧の基本をおこなうだけで手技が変わることを理解できる。
  • 指圧マッサージで使う「10秒で変わる歪みを整えるテクニック」を知ることができる。
  • 体験講座のみでも、技術向上できることを実感できる。

体験講座&説明会についてはコチラ

セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する