私たち、拇指圧、手掌圧、肘圧などを使って

筋肉の緊張を和らげる手技を使う施術者として、

 

 

クライアント、お客様、施術の受け手の「気持ちよさ」

 

を提供できる、多くの手技がある中

とても数少ない手技なんですね。

 

 

だから、そこには、「気持ちよさ」だったり

「上手い、下手」が出てくる問題でもあります。

 

 

 

そこで。。。

 

 

 

今ある手技を、今日から「上手く」させるための方法、知っていますか?

知らない方は、動画レクチャー必見です。

 

その件に関してレクチャーしました。

 

 

技術が上手くなるんです。

動画見るしかないですよね!

☟          ☟

 

 

9月から、甲地の指圧マッサージを受けたい人を予約受付します。

詳細は後日!

指圧マッサージ・ボディケアセミナー

あん摩マッサージ師指圧師,はり灸師、リラクゼーションセラピストを対象にした指圧・マッサージの手技で、短時間で筋肉を弛緩させる方法や痛みに効果の新しい切り口の指圧マッサージを習得できる独自のテクニックを持つセミナーです。
指圧マッサージ・ボディケアセミナーについて詳しくはコチラ

指圧マッサージ・ボディケアセミナー体験講座&説明会

指圧マッサージ・ボディケアセミナーの本セミナーお申込み前に、体験講座&説明会では本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 拇指圧の基本をおこなうだけで手技が変わることを理解できる。
  • 指圧マッサージで使う「10秒で変わる歪みを整えるテクニック」を知ることができる。
  • 体験講座のみでも、技術向上できることを実感できる。

体験講座&説明会についてはコチラ

セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する